midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

日帰り旅行

朝5時起き!

のんびり支度して姉が迎えに来るのを外で待つ。  かなり性格がせっかちなんで、早め早めに行動します😅

 

昨日酔い止めの薬買うのを忘れた(; ̄ェ ̄)

バス旅行の時は必ず出発前に飲むのに。

ツアーなので、申し込み順 後ろの方だと困るなぁ(TT)って思ったけど、前から6番目大丈夫か私(; ̄ェ ̄)

大丈夫だった○午前中バスの中爆睡(^◇^;)

トイレ休憩の少し前に起きる(^_^)v

名鉄観光バスのドラゴンズパック

信州 松茸食べMAX

年と共に欲張って食べたら後が大変なので、それなりに食す^_^

コースは昼食後完熟りんご食べ放題 正確に言うとりんご一個の半分 少し皮むいたら食べれる。

王林 後二種類名前忘れた(; ̄ェ ̄)

道の駅とよおかマルシェで源助かぶ菜漬け体験

次に市田柿 見学とご賞味 次に飯田五平餅

漬物屋さんで買い物。お金ほとんど持って行かなかったから何も買わなかった(o^^o)

チョンボしました。いつもなら机の上に置く眼鏡を床に置いて寝た(>人<;)  朝起きて眼鏡掛けたらひん曲がってた!(◎_◎;)

家に帰る途中眼鏡市場へ寄って元に戻してもらったヽ(*´∀`)