midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

久々な書き込み

今日は朝からダル重状態ですσ(^_^;)

何でか⁉️ 腰痛です。

朝9時髪の毛長く多く

頭は標準 しかし、多いんです😵髪の毛

カラースプレー生え際に

先ずは髪の毛濡らします!

まんべんなく濡らします。

シャンプー2プッシュ毛先にまんべんなく

これ、2回やるんです!

もう腰限界(>_<) 次は頭皮に2プッシュ2回3回泡中々立ちませんT_T( ̄◇ ̄;)

流して、泡、マッサージこれ2回繰り返してようやく泡立った(*^▽^*)♪(v^_^)v

まんべんなくマッサージしてきれいにすすいで一度タオルドライ❣️次トリートメント毛先モミモミ 頭皮柔らかくモミモミきれいにすすいで2回目のタオルドライ❣️『お疲れ様』

セット椅子に座ってタオルで水気を絞る

ドライヤーで乾かす❣️まんべんなく乾かす!!

次の作業からはバトンタッチ!セットを担当するスタッフに任せて私はシャンプーボールを掃除して、ただ今グロッキー状態です😵