midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

12月5日木曜日晴れ

ひっさシーブリに😩

 

今日は生ゴミを出す日

朝すっと起きてゴミ出し行ってきました👍

昨日の夜寝床に入って直ぐ咳込んで🤧😫

中々止まらず、静かにしていたら落ち着いて

でも、30分くらい後に寝たんですわぁ😻

午前3時半頃トイレに行きたくて

寒い🥶けど行ってきますた。

何故か時計見たら🕰この時間😫

もう朝だーって外見たら真っ黒で用をたしたら

寝床へ直行⁉️

頑張って目をつぶり🤗二回目のトイレに🚽

時計見たら丁度2時間後流石にお漏らしはダメでしょう🙅‍♀️

AM6時に起きれるか心配しながら寝ましたよ😪流石に30分後には起きれなかったので

6時半に起床🙄起きたて足がふらついて🦵

でも、ゴミ出し行って来ました✌︎('ω')✌︎

ペットボトルもゴミ袋いっぱい捨てに。

ダンボール束ねてるのを2つ(^^)

台車に乗せて持って行けば能率良いんだけどやめた😅近くだから歩いてね( ◠‿◠ )

昨日からの咳き込みと二回のトイレ🚽の時間がぁバテる原因か?栄養ドリンク飲めばもう少し頑張れたかも😰

12月に入ってから毎日予定が入ってたのも😵

人と話をするのもシンドイ状態(ノ_<)

午後3時過ぎたらドリンク飲んで頑張る💪

其れまではのんびりします(`_´)ゞ