midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

久しぶりの運転

いつもは 楽しい仲間とおしゃべりしながら😃未熟ながら私の運転で豊橋迄行くのだ。

先月姉に一緒に行かない?私が運転してくから♪って軽く言って💦お誘いしました♡

いざその日が来てみれば💧

天気予報では雨だって。゚(゚´ω`゚)゚。

大丈夫か私(*≧∀≦*)

晴れました。曇り空 右肩痛かったのは💦久しぶりの私にとっては長距離運転

大事な人(姉)乗せてるからねσ(^_^;)

出発が9時35分目的地豊橋ロワジールホテルに着いたのは10時半過ぎ!

そこから、立体駐車場へ空いてたのは3階!

慣れない運転で沢山空いてる駐車スペースへバック駐車(^◇^;) 年齢と共に真っ直ぐ駐車出来なくなった💦  会場に着いたら遅刻ですよと言われた😅

正直つまらない😅事業報告中途からだから、多分💦舟漕いで無い予定😅

11時半から懇親会❣️今年の料理は美味しい❣️抽選会は姉が一等賞を当てた♪( ´▽`)

私は参加賞のみ( ̄▽ ̄;)まっいっか😅

無事我が家に帰って来ました。即整体行って来ました❣️