midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

書くの久しぶりな

気がする今日この頃!

昨日午前中仕事して成人式の前撮り‼️

物静かな人 でも決め事母親に聞く💧

大学生にもなって、実家から遠い大学に通いと言い南の方の大学に通ってる人。

日曜日の午前10時スタート‼️

静かな方😃意思ははっきりしてるけど、多分

前撮りは自分の意思では無くて、母が記念だから撮っときな?みたいな😅

ヘアスタイル出来て、メイクも出来て、髪飾りが気に入らなくて(家から持ってきた飾りがデカすぎる💦)母二階にある髪飾り(売り物¥7000)持って来て娘とどれが良いか、着付け中に決めてる😵💧12時撮影スタート

完全に終了したのが午後1時半何となくチカレタビ〜😵