midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は朝早くから仕事しました!

朝7時から8時までの1時間でヘア メイク 着付け2名 スタッフ2名で張り切ってお仕事してくださいました♡\( ˆoˆ )/

 

10時からは他のスタッフが七五三のお仕事でした🙆‍♀️

 

店で、スタッフの妹の旦那さん♪  がパーマかけに来てくれました💇‍♂️

 

私の出番は、午後0時卒業式の袴着付け ヘアメイク 前撮りです♡

 

も一つは午後3時から6名成人式紋服着付けで、やはり前撮りです。全員1人ずつ撮影と全員揃って撮影 撮影終了の後は私服に着替えて、着物をたたんで、箱に入れて全て終わったのが、午後7時‼️

 

皆さん、長時間お疲れ様でした❣️