midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は部長会

今朝は木曜日。ゴミ出しと粗大ゴミ収集日。

粗大ゴミは新聞と雑誌と段ボール📦出した。

2回目も出そうと思ったけど、体力足らなくて断念σ(^_^;)

仕事は早めの午後3時に終了😅

午後5時に短い整体行って、今日の部長会はホテル竹島の二階で美味しいお食事をしながらのミーティングでした‼️

お食事は午後7時半からゆっくりスタート。完全に食べ終わったのが、10時弱でした😵フルコースでした。

1年に1回毎年12月にお食事をしながらのミーティングですσ(^_^;)

来年の総会の日にちと場所決め。未だ確定では無いけど次の総会は西浦方面で。

支部長と会計が任期満了になるから次の支部長と会計を総会の時に決める!私の次の部長は誰にするかとか色々相談しました。ミーティングの後から食事だからお腹ぺこぺこ🥺美味しく完食しました💕