midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日は朝から快調‼️

昨日はご馳走食べ過ぎて、えっちらおっちらづつ無くて辛かったぁ(;´д`)

膝また痛くなったので、痛み止め飲んで午前零時に布団の中 冷た〜い😱 程無くして爆睡突入❣️夜中に目覚める事無く午前5時目覚める!

寒いから布団から出られない🥺🤧6時の目覚まし時計少し過ぎに起きたくないけど起きた👍いつもならダラダラ行動するんだけど、身体軽く、張り切って店の掃除🧹🧼する。昨日迄はかなり着込んでたけど、今朝は1枚少なく😃 エプロンかけて頑張って掃除終了‼️

仕事に来たスタッフ目が良いから私が掃除した後また同じところ掃除してました。だからそれなりにピカピカです😜