midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はクリスマスなのだσ(^_^;)

昨日は朝から色々用事が有って時間過ぎるのがあっという間だった😁👍

午後は姉と買い物行ってきた。私洋服売るほどあるんよ😅

夕食は幸楽苑(字、間違ってるかも)でラーメンと餃子食べました。久しぶりのラーメン🍜

豚骨スープだったから飲まなかった👍中肉中背な私!糖尿病予備軍(;´д`)

姉は痩せてます。私は昔7号サイズでした。

今はMサイズだけど、見た目フンワリが好きだから11号サイズです♡今姉は7号サイズ❣️

無いのよね〜😵9号とか11号とか13号15号サイズは結構あるのよねー(私の味方)姉はラーメンのスープ結構飲んでた😁

姉が注文したのはラーメンと餃子と炒飯!

痩せの大食い!では無いです♡胃袋も底無しでは無いです( ^ω^ )

餃子一皿に6個乗ってる!で半分個にしたけど、結局私が4個で姉2個だった😅チャーハンも殆ど残した。👀