midori1225’s diary

日々日記の代わりに思いついた時に書く。なんせ三日坊主いつまで続くか分からないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

続き(^_^)v

今日も休みだけど、午前中ダラダラ時間だけが過ぎていった!

午後になって、重い腰を動かした👍

今使っているスマホ📱二週間前から操作してる最中画面に『このアクセサリーは使用出来無くなる可能性があります』と頻繁に出るようになった😵で、岡崎のウイングタウンの中のソフトバンクへ行って来ました😁👍

原因分かりました(*≧∀≦*)

音楽が900も入ってるからだと言われてビックリ‼️それまでは悩んで最悪スマホ変えないいけないのか💧買ってまだ1年しか経って無いから『勿体無いですよ』って言われて、殆ど聴いていない音楽消去してます。

未だ300残ってます😅自動でダウンロード出来るようになってたから解除しました(^_^)v